2015年04月28日

伊豆へ久しぶりの家族旅行

4年ぶりの伊豆に家族で来ていますウインク

昔、まだ公共の宿で人気だった熱川ハイツ
ホントに10年ぶりぐらい、久しぶりに予約がとれて
期待してたのだけど…困り
平日とはいえ、明日からゴールデンウィークだから
混んでいるかと思ったら
お風呂はほぼ貸し切り状態勝ち誇り
うちらの他に4組位しか客がいない感じで
ん?どうしちゃったのと思っていたら
中国人の40〜50人の団体客が来ていた。
さすがに、大陸の方々、
夜分遅くにお風呂に行ったら
浴室のシャワー風呂の管は下がったまま放置。
洗面器の使ったままだし
シャンプーやリンス、も使ったあと元に戻してないし
やっぱねぇショッキングこうなるか…困りと思ったのでした。

お昼は、沼津港のお寿司屋でlunchを戴きましたウインク
下矢印2
20150428234459055.jpg
20150428234605432.jpg
ネタの魚が大きくて美味でしたにこにこ
posted by kubomari at 23:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の日記から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック