2008年10月23日

myBirthday♪

本日は、●0回目のMy Birthdayプレゼントでしたexclamation×2
娘が、コージーコーナーのケーキを買ってきてくれました。
バッド(下向き矢印)
P1000031.JPG自分的には
この年になると
さしてめでたくも
ないのだけれど・・・ふらふら

娘ちゃんの気持ちは
嬉しかったので
ダイエット中ではありますが
食後に紅茶を入れて
パパさんはロシアに海外出張中
なので、3人で乾杯したのでした。
左上から、プリンタルト・栗南瓜タルトで
右下が私がリクエストしたレアチーズでした。

で、昨日お兄さんとヨドバシカメラに行って
前から欲しい〜〜なぁとは思っていたのだけど、
デジカメの売り場を見ていたら店員さんがよってきて
丁寧にいろいろ説明してくれて・・・
散々迷ったあげく・・・・
panspnicのLUMIXDMC−FX37
を買ってしまいましたexclamation×2どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

ひぇ〜〜、新製品なので結構高かったのですが・・・
思い切ってカードのボーナス払いで買ってしまったのです。
まぁ、自分への誕生日プレゼントということで・・・・手(チョキ)
引き落としまで3ヶ月あるので、毎月節約して残しておかなくてはむかっ(怒り)

バッド(下向き矢印)そして、今晩の夕食のめにゅー
P1000028.JPG

生活クラブで
牛ひき肉がきたので
必然的にハンバーグと
ジャガイモの
ビシソワーズのスープ
にサラダ
と相成りましたレストラン


で、早速おニューのカメラで ぱちりカメラ
posted by kubomari at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の日記から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
興味深いブログですね〜。seesaaのランキングサイトから飛んできました。私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
秋や年末年始の旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
http://travelrakuten.zz.tc/osusumepoint5

オススメURL
楽天トラベル2008年上半期人気温泉地ランキング
http://travelrakuten.zz.tc/onsenranking200807

相互リンクを張りませんか?リンク仲間現在400名以上!
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)

ではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年10月23日 08:12
ホテルマンさま、ようこそ♪
私のつたないブログに興味を持っていただいてありがとうございます。

何しろ、未だにパソコン初心者の域からでられず日記代わりにブログを始めたもので・・・・
相互リンクってどうやるのか???
なのですが・・・・(^^ゞ

旅はいいですよね!
これから、紅葉のきれいな時期ですね。
また楽天のサイトを利用させてもらおうと思っていますので、よろしくお願いします。


Posted by 風悠莉 at 2008年10月28日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック