2017年08月13日

花山鬼かわうどん

夏の連休のさ中、
午後から🚐で外出しました。
よく水まいて洗車したのに‥💦
フロントガラスにヤモリが張り付いていた👀‼️⤵️
DSC_0162-a8afa.JPG
銀座の歌舞伎座裏の
「花山うどん」で鬼かわうどんのランチ☀️🍴
DSC_0164.JPG
を済ませ、神保町の本屋を見ている間に
いなくなっていたけど、
どこかで生き延びていますように〜😅

晩御飯🌃🍴に、
なすといくらで冷やし鉢を煮合わせました☺⤵️
DSC_0169.JPG
posted by kubomari at 00:49| 東京 ☁| Comment(0) | 今日の日記から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

ウェディング💒

来年、結婚⛪❤️👫❤️する予定の
娘ちゃんとウェディングドレスの試着に行って来ました☺
⤵️
DSC_0161.JPG
まぁ、色んな素敵な👗迷ってしまいます😃💦
今の時代の流行りは胸までの肩だしスタイルが殆んど‥💦
若くないと着られないわ😵
posted by kubomari at 00:15| 東京 🌁| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

丑の日

🔜も8月‥💦
世の中は夏休みですね〜☀️😵💦
毎日暑い‥😓

今日は2回目の丑の日
国産の鰻は、今年は安めとはいえ‥💦
お高いので…😞
日本橋の金子なんたら助の天丼を食べて来ました😋
⤵️
DSC_0152.JPG
味噌汁付けて1070円でした☺
お漬物が二種類取り放題でした。
⤵️
DSC_0151.JPG
この暑い☀️😵💦さ中、40分並んで待ったのだけど‥💦ナカナカボリュームがあって美味しかったです🙌

posted by kubomari at 22:17| 東京 ☀| Comment(0) | 今日の日記から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする