2016年02月24日

抹茶ガトーショコラ❤

今日は娘ちゃんの誕生日😌🎁🎂❗
これといってお祝い🎁🎂とかご馳走はしなかったのだけどホワイトチョコレートとお抹茶で「抹茶ガトーショコラ」を作りました

20160224214126943.jpg 20160224214144068.jpg
レシピは15pの型だけど、1・5倍の分量で18p型で
焼く時間を5分ほど長めにしました。
最近お気に入り❤レシピが載っているのが
昨年 買った「作りおきスイーツ」です😍🎶

20160224215132898.jpg
posted by kubomari at 21:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

イタリアン🌃🍴

今日は近所のお友達と近場のイタリアンに行ってきました☺
以前、テレビ東京の「アド街っく天国」の番組で紹介されていたお店で、
前から一度行ってみたかったところです❗
ワイン🍷と生牡蠣、春野菜のフリット、真鯛のカルパッチョ
カニのトマトソースパスタ🍝とオクラとしらすのペペロンチーノ
をいただきほろ酔いでお腹いっぱいだったのだけど

20160219233358394.jpg 20160219233411565.jpg
しっかりデザートのティラミスとコーヒー☕😃☀も

20160219233545646.jpg
たらふく食べて飲んで楽しいdinner🌃🍴でした😉
posted by kubomari at 23:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

バレンタインデー❤l

昨日のバレンタインデー❤
合唱の練習の差し入れ、
父の誕生日😌🎁🎂と姪っ子の中学受験のお疲れさま😃✋💦、
娘ちゃんの職場の皆さんへ
に、ガトーショコラを4回焼きました😉
20160215115225041.jpg
posted by kubomari at 11:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする